2014-04-23

韓報道が米国を認知症と批判 その2リーダーは、どんなときも

ぶはっ。君もデブ仲間?きゃっきゃっ♡♡デブ二見肥満菅谷ですね♡しかもみんなの前www それで精神疾患とかあったら公開処刑wwそんな簡単に人との間で感染するウイルス作れないだろ...。なんか新宿線のモニター車両と改札の位置関係図的なの出てる、何これ便利yukayukip ノートに疾患とかその他もろもろまとめよる。


dkk2115 一冊にいろんな疾患はいってるから今後も使えるかなって思った!けどけっこういい値段だからね(._.)庭山由紀は精神的に重大な疾患を抱えている可能性があるので直ちにメンタルクリニックに診断してもらうべきだ。精神疾患は手遅れになると取り返しのつかないことになる。具体的には……言わなくても分かると思うが。DSMがⅣからⅤに改訂されちゃった(・_・;精神疾患の診断基準が少し変わったみたい...

2014-04-09

PM2・5、各地で上昇…外出自粛の注意喚起も。大気汚染の原因

鼻がやべぇずるずる…( ̄ ̄;)コレ風邪じゃねぇべ。絶対ぇエアコンの埃のせいだ…アレルギーだ!!!!!

ほあー!!お手軽にすっごい美味しそうなもの作れるんだ…((((;゚Д゚))))))) 糖尿病には気を付けてね☆トコフェロールニコチン酸エステル」は微小循環系賦活剤で、脂質代謝改善作用を持つ。高血圧症に伴う随伴症状、高脂血症、閉塞性動脈硬化に伴う末梢循環障害の治療に用いられる。適用外で未熟児網膜症の予防にも用いる。副作用は肝障害、食欲不振、便秘、下痢、発疹など。商品名はユベラNぐっもーにん!! ٩(* o *)و なんか、みんな風邪ひきよるみたいやな…(´・ω・`)今からだとインフルエンザが流行るから気をつけてね!!!ちなみに、予防接種受けてかかる人いるからねー。予防接種のあと抗体出来るのには2〜3週間かかりますからー!!!

レーシック怖いから出来ない失敗率が何パーセントかは知らないが、そんなことは問題ではない。クリニックは、すでに出したレーシック被害者の治療と賠償をどうするかを考えるべきだ。
初めまして、プリライ絵が可愛くて見やすくて…絵が可愛すぎてフォローさせていただきました!私はアリーナのBブロックだったので表情はモニターでしか確認出来ず…でもほんとにプリンスさまは存在するんですね(´pω・`)゚。

2014-03-26

40年後は2人で1人のお年寄りを養う世の中のになるっていうけ

インターン終われば、予定してる



給料日までモスいけないぐらいはせっぱつまってる こちら サックスパートの2年大好き!!!!
こちら 給料は渚カヲルに貢ぐって決まってるし 看護師 求人情報 25歳になったら高収入アルバイト!


就職活動解禁にともない特集多いのはわかるけど全国ネットで圧かけられてる感働くのはいいけどほんとこの内定までのプロセスなくしてほうほう。15日マイナビあるのか。行こうかな!


人少な過ぎて早上がりさせてもらった!なのに給料はそのまま加算されるというゆとり(^p^)

2014-03-22

\(^-^)/わーい今日も勝った勝った。カスのような給料でや

バイトの給料入ってないorz

給料安くてもいいから、休日出勤がなくて休みをきちんとくれる職場に勤めたい…( ;´Д`) 環境ビジネス それな!これ実際の就活生より終わりまで果てしないんじゃ...(今更)


やっているわけでかんがえてほしいな。学者なんて所詮なにをどうしても世間のはずれものなので、そんなにいい待遇がほしいというわけではないし、私は人並みの給料をもらえて、60歳以降に開きたい勝手な私塾の基金があればいいので、その程度は担保してほしい。ちなみに私は70年代の小学生でバイト見つける→②給料日を迎える→③COD買うと見せかけてvitaとGE2買う→④2度目の給料日を迎える→⑤多分COD買うと思う(笑)

あと1時間。今日こそ給料もらえますように。。3日分まだとかかなり痛いやつー(T_T)今年始めから11月分までの給料計算したらX6万ほどだった12月よっぽど働かないと100万は越えないしいい感じに調整できてる( ・`-・´)


また、はやあがりか…給料減るの困るんだよなぁ

2014-03-16

願書出して帰って給料明細見て吹き出したやばいこれ

人材紹介 自宅警備への転職おめでとうございます!…(?) 環境ビジネスへのアクセス インターンの1次選考通ったーー!いきてーなー!マイページのパスワード忘れて2次に進めるかわからんけどww 医療事務の転職 あと13時間後に3回生はマイナビ入れねー(*`д´*)って言ってるやなー((´∀`*))
アルバイトなのに、従業員の心配したりとか、他の人を無理させないように自分の身を削ったりとか、そこまでしなくてもいいのに何やってるんだろ俺。なぜか副業のはずが本業になりつつある…しかもインターンってなんやねん早いって。二人がやらんならちょっと考えるわ(º∀º)笑
ケアマネの資格を取れば給料が上がると思ってる看護師。なんとなくで梅棒とか就職氷河期とか4Uとかの動画観まくってたら踊りたくなった。 とりあえずちゃんと毎日ストレッチやろう!

インターンというなの先行就職試験←

2014-03-15

金銭的な問題で遠征出来ないことを「愛が足りない」と捉えられる

接客?ショップ店員やっとん٩( ω )و?とりあえず給料かwwwww少なかったらつらいよなーーーー時給のいいところ探せええええ


インターンってぼっちゲーなの 風俗求人アクセス 僕は先輩から誘われました。偶然ですここの社長は元リクルートの人で、就活のこととか色々話聞いてくれます。多分今からでも連絡簡単に取れると思います。ちなみにこのインターンに「参加」してたのは就活生ではなくて僕みたいな1、2回生でした。就活生が「顧客」ですね

みんなが選んだ塾講師の神奈川! 0023]国会議員が一年間に国庫から受け取る給料のことを俗に何と言うでしょう?給料も倍になったら増税とかどうでもいいのかなぁ(馬鹿


男の貯金生活】給料日前なのでピンチ!!待ちに待った給料もらっても右から左でピンチなのは変わらないか~。貯金生活真剣に考えよう。もうすぐ師走だしね。誕生日×期末×バイト×給料日toku_mamon 忘れかけてたわ(笑)給料入ったらな!(笑)

2014-03-03

関東って給料ベース高いのに物価が安いからヤバい。近所にも激安

インターン先の引越し作業してきた元三菱商事の人の「CFOだけど2tトラックも運転できるのはベンチャーの面白さだよね」って言ってた超ニッチなベンチャーの楽しさを味わってきたぜ(笑

ロッテがインターンやってるらしくて、面白そうでうらやましいので、こういう面白いインターンってほかにないのかなインターンの準備せねば〜ヾ(:3ノシヾ)ノシうだうだ
就職・障害者の情報を幅広く提供 リクナビのミサワは突っ込みどころが満載で、就活に苦労した私個人としてはあまり愉快ではないね。 研究開発の求人 給料出てからにしてね…………おかねないん
こちら うう…GG48面白いやないか…ってかインターンの学生さん達楽しそうインターンおわた!LINEいまから返しまー(´⊙ω⊙`)


Br0kenSi5n 楽できる仕事っていったらあれだけど…ちゃんと休み取れるとこがいいよね!!給料も大事だ~(´Д`)

2014-03-01

HIVは免疫不全ウイルスでAIDSは免疫疾患名

胎児期に被曝した子供においては、より多くの神経疾患と精神障害が知られている。被曝した子供では、そうでない子供にくらべて、知的発達が不均等で、また特に言語に関する知能が低くなる傾向があるため、知能指数が全般的に低く出ることが多い


確かA型じゃなかった?(笑)どう見ても高血圧ではないよね/(^o^)\どんな精神疾患をわずらったこんなもん作り出せるんだろうな!ってワイは思うわけ、ごーるでんたいむ

夕刊に、心疾患で闘病中の経済学の大御所86歳によるアベノミクス批判。インタビューの端々に「呼吸が乱れた」「怒声に近い」「ぐったりした様子でソファーに身を沈め」etc。受ける方も受ける方だがする側もどうかしてる。病気のご老体の血圧をわざと上げるような真似してどうすんの、毎日新聞艦娘が全員糖尿病を疾患してしまう…。

同期の下北ボーイと精神疾患の話するの有意義。こういう話って女の子あんまりできないような。きが、する。稀にでもあるのならその疾患を研究すべきなんじゃね
私の罹患していた疾患はよく2時間ドラマのネタにされる。私の家族の状況もよく小説のネタにされる。いずれもワイドショー的に、誤った知識と認識のもと。誰も責任を取らない。善男善女をターゲットにするには美味しいネタだから。人は真実が知りたいんじゃない。ゴシップを知りたいだけ。

2014-02-15

黒バス読んでないたよー(>_<)あまりにも切ない

月11万までははみ出た分からだいたい給料の2~5%くらいとられてるイメージかな    それ以上はビビるぐらいとられる    あと勤労学生控除もらわないと親の給料から扶養控除63万円×税率5~40%(親の収入によって違う)が減っちゃう

介護福祉士の転職 就活で重視するとこなんて給料と手当しかない 在宅 派遣がおすすめのこちら 転職とか独立とか一瞬考える程度にはカッとなりましたが私は元気です


転職 大阪 朝五時半とかハローワークとかガチ勢かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこのパートども、俺が頼んだことをやらないで仕事がないから帰るとか言ってる、ほんとふざけるなってはなしですよ黒バス読んでないたよー(>_<)あまりにも切ない。。。店長のくせにやる気ないし、お金のことでミスしたら許さないといわれ、プラスアルファで色々いわれ、ミスしたら給料ひくからな。えーっとお前から給料もらってない。なぜ権限あるんだ。お前なんもしないからだよ。給料日~*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*
給料日になると学生の身分でこんなにお金持ってて大丈夫かなって思うけど、大丈夫だし使うよ

2014-02-13

1日でも早くベース買いたいのに給料日が来ないってか教えてもら

人材紹介の営業 ユーザーの評判 高収入と謳おうとして年収800万以上とか言ってるけちくささが嫌い。なに中途半端なとこで刻んでるのか1千万と言え。

塾講師の求人 12月になると物量が物凄く増えるらしいんですが、求人しても集まらない。日本語話せない外国人ばかり来るって、嘆いてました(笑)体力のいる現場だと思いますが、時給は大概良いですよ!頑張って!! ここ 明日は旦那の給料日 そして私の給料日次の給料日まであと17日もあるのばかじゃないのしぬのはやくこいよ給料はやくーお茶漬けあきたー

給料入ったらバス取らなきゃヽ(  ◔ ڼ ◔  )ノ給料日!と思うけど予約品をとるのとカード支払い家分と色々計算するともう終了のお知らせ。貯金もって思うからもっと終了のお知らせ。



給料日まで待てずにポケモンYと3DSを買ってきたホモは此方です課題がやばいで

カテゴリ

更新ブログ